シベリア上空でおやつの時間♪
前日の徹夜の疲れもあって、お昼ごはんが終わってからはしばらく爆睡タイムでしたが、4時間ほど経ったところでふと目が覚めました。 目の前のモニターで場所を確認すると、まだこんなところなのね。。とちょっとガッカリ。
d0098022_15172422.jpg
 
ちょっとだけ窓を開けると、外は眩しい昼間です。 下は雲しかみえず、写真も窓に付いた霜しか写りません。 つまんないなー。
d0098022_15184677.jpg
 
お隣のヒトも立ったところで、ちょっと伸びをしに機内後方へ。 いつもならカップめんをもらうところですが、今回は温かいお茶をもらって、持参のおにぎりをたべることに。 しばらく(といっても数日ですが)日本のお米とさようならなので、味わって食べます♪
d0098022_15202657.jpg
 
食べ終わったらまた少し眠くなってきました。 パリはまだまだ遠そうです。 
d0098022_1522060.jpg

もう一眠りしようかな~。
[PR]
by sora-gohan | 2008-11-03 15:22 | Air France(119)
<< 成田~パリの夕ごはん。 成田~パリのお昼ごはん。 >>