成田~パリの夕ごはん。
オニギリに満足してさらに眠ること3時間。 目が覚めて、前のモニターを見ると、サンクトペテルブルクくらいかな~。 ずいぶんヨーロッパに近づいてきました。
d0098022_1873478.jpg
 
お隣のヒトが窓開けたいというので、半分くらい開けました。 おーまだまだ昼間の感じです。
d0098022_1884664.jpg
 
暇なのでメニューを眺めます。 夕食はホットミールはでないのねー。 
d0098022_1895980.jpg
 
はい、夕ごはん。 冷たそう。
d0098022_18104358.jpg
 
気を取り直して、サンドウィッチの具を考えます。
d0098022_18111660.jpg
  
サンドウィッチ、完成~。 なかなか美味しそうにできました。
d0098022_1812688.jpg
 
食べ終わったところでモニターをみると、ドイツからフランスにはいりそうなところ。 もうすぐです。
d0098022_18132326.jpg
 
だんだんと高度が下がると、フランスらしい風景が見えてきました。 飛行機の羽に映る雲の模様がキレイ~。 到着までの1時間は窓に張り付きです。
d0098022_18144738.jpg
 
はい、ドゴール空港到着しました。 あ、英国航空ちゃんが飛んでる。 あれも乗りたいな~。 12時間乗ってもまだ懲りないワタシ。。
d0098022_18155480.jpg

さて電車に乗り換えてフランスを南下です。
[PR]
by sora-gohan | 2008-11-04 18:18 | Air France(119)
<< シャルルドゴール空港に戻ってき... シベリア上空でおやつの時間♪ >>