シャルルドゴール空港に戻ってきました。
プロヴァンスの旅を終えて、シャルルドゴール空港に戻ってきました。 いつものターミナル2F。 この建物のデザインが好きでよく天井を眺めています。
d0098022_10595876.jpg
 
エールフランスのラウンジにお水をもらいにいきましたが、やっぱりちょっと休憩することに。 毎度ながらの黄色い照明で、とくに夜中なので、ラウンジの中はまっ黄色。 フランス人って黄色で落ち着くのかしら? いつものアイスコーヒーをつくってひと休み。
d0098022_11150100.jpg
 
時間になったので、搭乗口へ移動します。 この日も満席でした。 
d0098022_1122192.jpg
 
一日の疲れもでてきて、よく眠れそう。 早めに機内に入りました。
[PR]
by sora-gohan | 2008-11-06 11:06 | 番外~空港ラウンジごはん(56)
<< パリ~成田の深夜ごはん。 成田~パリの夕ごはん。 >>