パリ~成田の深夜ごはん。
さてそろそろ飛行機に乗り込みます。 間近でみると大きな機体だな~。
d0098022_204277.jpg

飛び立った!と思ったら、もうごはんがでてきました。 夜遅いしねー。 さっさと食べて寝ましょう。
d0098022_2051390.jpg

好きな鮭ごはんだったので、選択は和食にしました。 それにしてもどうやったら、こう投げやりな盛り付けにできるんでしょう。 ニンジンも悲しいくらいチジヂリです。
d0098022_204558.jpg
 
付け合わせのサラダも不思議。 何かの雑穀? 粟かしら?
d0098022_2065426.jpg

ごはんが終わって、目の前の画面をみてみると、不思議な映像が。 時間帯に合わせて、明るさも調整されるらしく、夜だと画面も真っ暗でなにもみえません。 
d0098022_2081492.jpg
 
やっぱり地図らしいほうが見やすくて良いな。 もうどいつも抜けて北欧に入りつつあります。
d0098022_2085594.jpg
 
さて、窓にもたれてユックリ寝ましょうか。。
[PR]
by sora-gohan | 2008-11-08 20:10 | Air France(119)
<< パリ~成田の2回目ごはん。 シャルルドゴール空港に戻ってき... >>