パリ~成田の2回目ごはん。
深夜ごはんを食べて直後から7時間も熟睡してしまいました。 ふと目が覚めると、まもなくハバロフスク。 そろそろごはんの時間かなー。
d0098022_20193586.jpg

ほどなくしてでてきました、朝ごはん? 夕ごはん? フランス時間で考えると朝ですが、日本時間だと夕ごはんですねえ。 夕ごはんにしてはちょっと寂しいので、朝ということにしましょう。
d0098022_2020362.jpg
 
なんだか寝ぼけていたので、サンドウィッチを作るにも気合いが入らず。。
d0098022_20202366.jpg

外を見るとハバロフスク上空はキレイな青空!
d0098022_20203934.jpg
 
ようやく成田近くまでやってきましたが、飛行路がなんだか蛇行してますよ。 気流の関係かな~大丈夫?
d0098022_2020556.jpg
 
無事成田に到着! 18時前なのにもう真っ暗な空をみて冬を感じました。 エアフラちゃん、お疲れさま! またパリまでがんばって帰ってね。 
d0098022_20211122.jpg
 
今週またエアフラちゃんにお世話になってイタリアへ出かけてきまーす。
[PR]
by sora-gohan | 2008-11-09 20:22 | Air France(119)
<< 成田空港の朝ごはんとA380見学! パリ~成田の深夜ごはん。 >>