ノースウェスト航空のラウンジ、ふたたび!
今回のイタリア旅、またエールフランスにしてもらいましたが、成田空港のラウンジは再びノースに入れてもらいました。 今回は赤いお花がお出迎えです♪ 
d0098022_1412572.jpg
 
アメリカ行きの便がほとんど全部出発してしまったので、ラウンジ内はガラガラ。 「8時半でお食事のサービスが終了し、9時にはラウンジを閉めますので、そのあとはエールフランスさんのラウンジに移動なさってください。」ととっても親切に案内してもらいました。
d0098022_142734.jpg
 
夕ごはんを食べずに来ていてお腹が空いていたので、まずはたくさんもらってきて食べちゃいます。
d0098022_1454155.jpg
 
お腹いっぱいになったあたりで、クリームチーズケーキも。
d0098022_146295.jpg
 
9時近くなって、落ち着かなくなったので、退散して、搭乗口へ向かいました。 毎度ながら満腹での搭乗です。 
[PR]
by sora-gohan | 2008-11-21 14:08 | 番外~空港ラウンジごはん(56)
<< 成田~パリの深夜ごはん。 成田空港の朝ごはんとA380見学! >>