成田~パリの朝ごはん。
夜遅いごはんを終えて、トレーが片づけられたのも気がつかないうちにグッスリ寝てしまいました。 ふと目が覚めると、もう10時間も経っています。 徹夜明け2日目とはいえ、よく寝たな~。 
d0098022_14154381.jpg
 
ぼーっとしていると朝ごはんが運ばれてきました。 同じ路線でも、パリに夕方着くときより、朝方につくほうが気持ち寂しい内容になります。 
d0098022_14171177.jpg
 
ハム&チーズは苦手な種類だったので、パス。 ヨーグルトにイチゴジャムを載せて食べます。
d0098022_1417593.jpg
 
ごはんが終わってボンヤリしているうちにドゴール空港に到着しました。 まだ真っ暗真夜中の感じです。
d0098022_14185283.jpg
 
さて、時間もあるので、ゆっくり新ターミナルに移動しますか~。
[PR]
by sora-gohan | 2008-11-25 14:28 | Air France(119)
<< シャルルドゴール新ターミナル2... 成田~パリの深夜ごはん。 >>