人気ブログランキング | 話題のタグを見る
フィレンツェ~ミラノ便のサンドウィッチ
トスカーナでののんびりした旅を終えて、フィレンツェから帰国の途につきました。
フィレンツェ~ミラノ便のサンドウィッチ_d0098022_16122215.jpg
 
パリからやってきたときと同じ可愛い飛行機でまたパリへ戻ります。
フィレンツェ~ミラノ便のサンドウィッチ_d0098022_16134210.jpg
 
冬時間なので19時で外はもう真っ暗。 下のほうに遠くネオンが寒々しく見えます。 冬だなー。
フィレンツェ~ミラノ便のサンドウィッチ_d0098022_16162841.jpg


外をずっと眺めていたら、ごはんが配られ始めました。 「ハムとチーズどちらがいいですか?」…「両方入ったの。。」という言葉が頭をよぎりますが、「チーズで。」と答えました。 パンの中身はカマンベール。 フランスから来たのでしょうね。 チーズは美味しかったー。
フィレンツェ~ミラノ便のサンドウィッチ_d0098022_16182656.jpg

あっという間に飛行機はパリに到着。 こちらももちろん真っ暗。
フィレンツェ~ミラノ便のサンドウィッチ_d0098022_1619297.jpg

また新ターミナルからトランジットの移動です。 

今日でブログを始めてからまる2年になりました。 いつも覗きにきてくださっているみなさま、ありがとうございます! これからもぼちぼち更新ながら続けていきたいと思いますので、どうぞよろしくおねがいもうしあげます。 
管理人 空ごはん。
by sora-gohan | 2008-12-01 16:22 | Air France(119)
<< クリスマス気分のシャルルドゴー... パリ~フィレンツェの景色と朝ごはん。 >>