パリ~成田の深夜ごはん。
深夜12時近くなってパリから飛行機が飛び立ちました。 席の前のモニターを見ると、白黒になってます。 壊れちゃってる席にあたっちゃった。 
d0098022_1556196.jpg
 
夜遅い便なので、水平飛行にはいるとすぐに食事が配られます。 前回からひとつきしか経っていないので、またおんなじ鮭ごはんです。
d0098022_1558113.jpg
 
また同じつぶつぶの穀物サラダ。 キノアという穀物だそうです。 聞いたことないけど、フランスではよく食べられているのかな?
d0098022_15592833.jpg
 
前月のときより、鮭の塩焼きがおとなしく容器にはいっています。 
d0098022_161412.jpg
 
無花果のパンナコッタ。 パンナコッタという感じではありませんが、甘みが抑えられていて美味しいデザートです。 
d0098022_163471.jpg

食べ終わってモニターを見ると、地図に少し色がでてきました。 でもちょっと画面に乱れがありますねえ。
d0098022_1644063.jpg
 
お腹いっぱいになって眠くなってきました。 モニターもよく見えないので、さっさと寝ることにします。 
[PR]
by sora-gohan | 2008-12-06 16:07 | Air France(119)
<< パリ~成田の朝?夕?ごはん クリスマス気分のシャルルドゴー... >>