パリ~成田の朝?夕?ごはん
パリを飛び立ってすぐ食べちゃったごはんの後グッスリ寝てしまって、気がつくと8時間も過ぎていました。 ずいぶん寝ちゃったなーと思いながら、窓を開けてみると、もう夕暮れも通り越して、暗くなっています。 夜中にパリをでたのに、もう夜。。今日は昼間逃しちゃったなと思いながら、暗くなるまでしばらくぼーっと外を眺めます。
d0098022_1544302.jpg
 
暫くするとごはんが配られました。 朝なのか夜なのか分からないごはん。。 見た感じは朝ですねえ。 ここで温かいモノでもだしてくれたらテンション上がるのにな~。
d0098022_15452648.jpg
 
しかたないので、すりおろしリンゴをヨーグルトにかけて食べます。
d0098022_15464769.jpg
 
だんだん日本が近くなってきましたが、モニターの画面は乱れっぱなし。
d0098022_15484045.jpg

外は真っ暗だなーと思っているうちに成田に着いちゃいました。
d0098022_15501121.jpg
 
ここのところ3回続けてエアフラちゃんのお世話になりました。 お疲れさま! 気をつけてパリまで戻ってね。
d0098022_15511556.jpg
 
さてこのあとは来年の3月まで渡航予定がありません。 我慢できるかな~。 どうなることやら。。お見守りください。(笑)  
[PR]
by sora-gohan | 2008-12-11 16:07 | Air France(119)
<< 羽田空港にやってきました。 パリ~成田の深夜ごはん。 >>