羽田空港にやってきました。
年末帰省の為、羽田空港にやってきました。 もっと混んでいるかしらと思ったら、意外と空いている空港内です。
d0098022_17222365.jpg
 
チェックインが終わってから、まだ明るかったので、展望デッキへ上がりました。 今日は全日空便なので、飛行機も全日空機だらけです。
d0098022_17232484.jpg
 
まだ時間があるのでラウンジでひとやすみ。 飲み物はいろいろありますが、タベモノはクラッカーしかなさそうです。 ちょっとお腹すいたなー。
d0098022_17251834.jpg
 
もうちょっとだけラウンジで休憩したら、搭乗口へ向かいまーす。  久しぶりの飛行機~! 国内線だけどちょっと楽しみです♪
[PR]
by sora-gohan | 2008-12-28 17:27 | ANA(29)
<< 羽田~札幌のプレミアム夕ごはん。 パリ~成田の朝?夕?ごはん >>