人気ブログランキング | 話題のタグを見る
花畑牧場生キャラメルカフェ@千歳空港!
みなさま、あけましておめでとうございます! 今年初めの投稿は千歳空港からでーす♪
車で空港近くまでやってくると飛行機がゴーゴー飛んでいて、飛行機気分になってきました。
花畑牧場生キャラメルカフェ@千歳空港!_d0098022_10593539.jpg
 
空港の車寄せで降ろしてもらって、中にはいるとお花がいっぱい。 以前はなかったような気がしますが。。 カフェができたようです。
花畑牧場生キャラメルカフェ@千歳空港!_d0098022_1104063.jpg

花畑牧場の生キャラメルの人気はちょっと聞いていましたが、カフェまでできるとは! ちょっと覗いてみました。
花畑牧場生キャラメルカフェ@千歳空港!_d0098022_1114370.jpg

スタッフのかたの丁寧な説明によると、コーヒー、ロールケーキとキャラメルとなにやらのセット1,470円をカフェで頼むと、生キャラメルが3個買えるそうです。 どこに行って並んでも買えないキャラメルが買えるというので、カフェはお客さんで結構いっぱいです。
花畑牧場生キャラメルカフェ@千歳空港!_d0098022_114989.jpg
 
家族とお茶をしたい気も、キャラメルが欲しい気もしましたが、みんなでこのセット(カフェにはこのセットしかメニューがありません。)を頼むのもちょっと。。と思いやめにしました。 代わりに生キャラメルソフト!(380円) これは美味しかったのでちょっと高めですがお勧めです!
花畑牧場生キャラメルカフェ@千歳空港!_d0098022_1165377.jpg

すごい商魂やキャラメル人気に驚きつつも、ソフトが美味しかったので、気をとりなおして搭乗手続き階へ移動です。 
by sora-gohan | 2009-01-06 11:10 | 番外~空港ごはん(83)
<< 千歳空港JALラウンジ。 羽田~札幌のプレミアム夕ごはん。 >>