ノースウェスト航空のラウンジごはん
出国したら、そのままいつものラウンジへ。 いつも季節のお花いっぱいの入口をみると、ホッとします。
d0098022_15244222.jpg

陣取った机の向こうにさっき到着したアリタリアちゃんが居ました。 まもなくの長いフライトまでよく休んでおいてくださいね~。  
d0098022_15252029.jpg

まずはタベモノをもらってきました。  やっぱりでかける前にはお寿司です!
d0098022_15254059.jpg

揚げと揚げ玉を両方入れて、たぬきつねそば~♡ 
d0098022_1526113.jpg

お肉の揚げ物串もお茶のつまみです。 
d0098022_15262643.jpg

でかける前には睡眠薬のベイリーズをちょっと。
d0098022_15264571.jpg

さて、そろそろ搭乗時間。 移動しましょうか。 3ヶ月ぶりの長旅でーす♪
[PR]
by sora-gohan | 2009-02-24 15:27 | 番外~空港ラウンジごはん(56)
<< いよいよミラノへ行ってきます! ひさびさの成田空港~♪ >>