いよいよミラノへ行ってきます!
搭乗口近くまで来たら、アリタリアちゃんの顔が見えました。 今日はトロペアちゃんです。 お久しぶり~♪
d0098022_1943441.jpg

早速搭乗します。 まずは最初に陣取った一番前の席に。 よいお天気だな~。
d0098022_19442766.jpg
 
飛ぶ前に周辺を見渡したら、後ろにずいぶん空き席があったので、移動しました。 今度は羽根の後ろ側。 行ってきま~す♪
d0098022_19474536.jpg
 
飲み物とスナックが配られました。 ひさびさの赤オレンジジュース。
d0098022_19484423.jpg
 
そのうちごはんがやってきました。 迷いましたが、やっぱり和食選択です。
d0098022_1950251.jpg
 
鮭の照り焼き風が妙にオイシイ~。
d0098022_1951889.jpg
 
ふと外をみると、凍ってる北海道が見えます。 寒そう~。 
d0098022_19545324.jpg

さて、お腹もいっぱいになったし、少しお昼寝でもしようかな~。
[PR]
by sora-gohan | 2009-02-28 20:04 | Alitalia(192)
<< 成田~ミラノの長いフライトの間。 ノースウェスト航空のラウンジごはん >>