成田~ミラノの長いフライトの間。
お昼ごはんも終わって、さてお昼寝と思い、ごろ寝しましたが、案外ごろ寝できるときに限って、なんだか寝られません。 外を見ると、景色が北海道からシベリアへ変わっていました。 でも相変わらずの凍った大地です。
d0098022_1044243.jpg
 
なんだか落ち着かないので、持ってきた和菓子でも食べよう~。
d0098022_10444154.jpg
 
ちょっとうとうとしていたら、もう半分のところまでやってきました。 オニギリが配られます。
d0098022_10495385.jpg

外はそろそろ夕暮れっぽくなってきました。 きれいな空の色。
d0098022_10505260.jpg
 
オニギリ1個じゃお腹すいちゃうなー。 お昼ごはんの前に配られたプレッツェルも食べちゃいます。
d0098022_10514928.jpg
 
前の席に戻って、窓から景色をみたら、ちょっと北欧の島が見えてきたところでした。 寒そう。
d0098022_105295.jpg
 
もうヨーロッパに入ってきたので、もう少しの辛抱です。 やっぱりミラノは遠いなー。
[PR]
by sora-gohan | 2009-03-04 10:53 | Alitalia(192)
<< まもなくミラノ到着~。 いよいよミラノへ行ってきます! >>