まもなくミラノ到着~。
ちょっとうとうとしたり、機内をぶらぶらしたりしているうちに、飛行機はヨーロッパのなかにはいってきました。 晴れてたらなにか見えそうなのにな~。 曇りで残念~。
d0098022_15121976.jpg
 
到着前2時間きった頃、夕ごはんがでてきました。 相変わらずのコールドミールです。
d0098022_15122099.jpg

ハムとポテトサラダでサンドウィッチ!
d0098022_15125565.jpg

ちょっと小腹が空いてもらってきておいたオニギリも食べちゃいます。
d0098022_15163110.jpg
 
外を眺めてみると、キレイに山が見えてきました。 オーストリアかな~? イタリアかな~?
d0098022_15172588.jpg
 
しばらくしてミラノが近づいてくると、平らなロンバルディアの畑がみえてきました。 もうすぐ~。
d0098022_15172175.jpg
 
空港近くの町がみえてきたと思ったら、
d0098022_15174471.jpg
 
マルペンサ空港到着! やっと着きました。 日が長くなってきたので、まだ明るい夕方のミラノです。
d0098022_15204199.jpg

ここから、ミラノ、マルケ州とローマの旅が始まります。
[PR]
by sora-gohan | 2009-03-07 15:21 | Alitalia(192)
<< アリタリア・ラウンジのアイスクリーム 成田~ミラノの長いフライトの間。 >>