空腹の果てに成田到着!
ちょっと寝転がっているうちに、モスクワを過ぎました。 やっぱりお腹すいたなー。
d0098022_10321050.jpg
 
あんまり空腹が気になるので、ちょっとオヤツをもらってきました。
d0098022_1033196.jpg
 
オヤツを食べたらちょっと気が納まったのか、暫くグーグー。。 目が覚めると、もう東シベリア上空。 もう日本と時差の少ないところまでやってきました。 凍ってて寒そう。
d0098022_10355142.jpg
 
いつものハバロフスク上空で、ごはんがでてきます。 これもいつもの朝ごはん。 ヨーグルトだけちょっと食べます。 もう胃が小さくなっちゃったかな。 食べる気おきません。
d0098022_1036256.jpg
 
外をみてみると、ちょうどロシアの沿岸が見えました。 よく晴れてます。
d0098022_10373050.jpg
 
日本の陸地のうえに入ると急に曇ってきました。 雪雲だな~。
d0098022_1038186.jpg
 
無事成田に到着~!と思ったら、成田は雪でした。 
d0098022_1039835.jpg
 
オストゥーニちゃん(飛行機の名前)、お疲れさまでした! 気をつけて、ローマまで戻ってくださいね。 また間もなくお世話になります♪
[PR]
by sora-gohan | 2009-03-18 10:42 | Alitalia(192)
<< NW航空のラウンジから。 ローマ~成田の、想像を超えるお... >>