NW航空のラウンジから。
皆さま、ご無沙汰しておりました。 ようやく次の旅へでかけます。  たべあるき日記に少し遅れましたが、こちらもイタリアへ出発です。 ちょっと曇りがちな空のなか、成田空港までやってきました。 チェックインしたら、ラウンジへ直行! アリタリアは自社のラウンジがないので、ノースウェスト航空のラウンジを使わせてもらいますが、改装してからとてもきれいになったので、行くのが楽しみになりました♪ いつもながらのきれいなお花が出迎えてくれます。
d0098022_12223531.jpg
  
ちょうどお昼時だったので、さっそくごはんをいただきます。 まずお寿司~。 いつも少しずつ違う巻き寿司もここを訪れる楽しみのひとつです。
d0098022_12255887.jpg
 
具だくさんスープももらってきました。 
d0098022_122739.jpg

もちろんたぬきつねうどんも!
d0098022_1226876.jpg

アリタリアの飛行機がすぐそばに来ていました。 これからヨロシクね~!
d0098022_12281856.jpg
 
いつものベイリーズを一杯飲んで、でかけましょう。
d0098022_1229126.jpg

さて、12時間のローマまでの旅、楽しんで行ってまいりまーす!
[PR]
by sora-gohan | 2009-04-01 12:32 | 番外~空港ラウンジごはん(56)
<< 成田からローマへ! 空腹の果てに成田到着! >>