成田からローマへ!
さてそろそろ出発時間が近づいてきたので、搭乗口へ向かいました。 今日の便はタオルミーナちゃんです。 天気は悪いけど、がんばって飛んでね。
d0098022_16522277.jpg
 
テポドンを警戒してか、日本海には出ずに、日本のど真ん中を飛ぶ飛行機。 いつもと違う経路です。
d0098022_16525325.jpg
 
さて、お昼ごはんがやってきましたよ~。 やっぱり和食選択にしちゃいました。 
d0098022_1654737.jpg
 
メインは牛肉のすき焼き風のようですが、ちょっと見た目が。。 日本で作って搭載したとは思えない風の乱れ具合。 お肉の切り方もこれ日本で作ったとは思えないなー。 2月のときのお魚のメインは良かったのに。。 ラウンジでお腹いっぱい食べておいて良かった~。
d0098022_16545722.jpg
 
シベリアの雪景色も2月のときよりちょっと暖かくなって溶けてきているように見えました。 春近し。
d0098022_16563449.jpg
 
搭乗前のベイリーズもうまく効いてきて眠くなってきました。 しばしのお昼寝タイムです。 
zzzzzz.....
[PR]
by sora-gohan | 2009-04-04 17:02 | Alitalia(192)
<< 眠いけど寝られないフライト。 NW航空のラウンジから。 >>