眠いけど寝られないフライト。
お昼ごはんの後ちょっとうとうとしましたが、そのあとは目が覚めちゃって眠れません。 こんなときこそ、慌ただしい日ごろにできない考え事をしようと思うのですが、飛んでる間は音がガーガー煩くて考える気にもなりません。 ちょっと窓を開けてみたら、外は真白雪景色。。 ということは、
d0098022_165367.jpg
 
やっぱりまだシベリア真っ只中です。。
d0098022_1654130.jpg
 
つまらんなーと思っていたら、オニギリが配られ始めました。 あーすることできて良かった~。
d0098022_166185.jpg
 
暇つぶしに後尾の飲み物コーナーに行ったら、ギャレーにおかきが積んであったので、もらってきました。 これって最初の飲み物を配る時にくれるスナック? そういえば最初の食事前に飲み物は配られませんでしたねえ。
d0098022_167984.jpg
 
座っているとまた腰が痛くなってきたので、最後尾へ遊びにいきました。 おーどこかの半島が見えます。 寒そうな海~。
d0098022_1674555.jpg
 
やっぱり空を見るのが好きそうなオジサンとかわりばんこに窓に張り付いて外を眺めます。 空を見てると楽しいな~♪
d0098022_16102926.jpg
 
そろそろヨーロッパ大陸。 ローマももうすぐ~。 
[PR]
by sora-gohan | 2009-04-06 16:14 | Alitalia(192)
<< もうすぐローマ! 成田からローマへ! >>