もうすぐローマ!
ちょっとうとうとしていたら、機内に灯りがつきました。 外をみると、もう雪が消えて、ヨーロッパの大地が見えてます。 ウィーンの近くまでやってきました。
d0098022_1511246.jpg
 
ちょっとすると、夕ごはんが配られます。 笑っちゃうくらい、判で押したような、何年も毎度同じごはん~。(笑)
d0098022_1522195.jpg

パンが温めてあるのが唯一の救いです。 サンドウィッチできました♪ お水じゃ悲しいので、ワインをちょっとだけもらいます。
d0098022_1575766.jpg

そうこうしているうちに、飛行機はイタリアの中へ。 数日前に大地震があったすぐ北を飛んでます。 とても大きな被害に驚きました。 友人の知り合いには家が倒壊してしまった人がたくさん居ます。 早く元のような落ち着いた生活に戻れますように。
d0098022_15102216.jpg
 
現地時間で6時半。 まだ薄明るいローマ空港到着です! 
d0098022_15165716.jpg

ローマとシチリアの旅の、始まりです。
[PR]
by sora-gohan | 2009-04-09 15:20 | Alitalia(192)
<< エアワン航空・初乗り体験でカタ... 眠いけど寝られないフライト。 >>