カターニァからローマへ。
途中ちょっと雨に降られましたがだいたい良いお天気だったシチリアを後に、ローマへ戻ります。 あっという間の3日間だったなー。
d0098022_12545443.jpg
 
小さい飛行機だと思ったら、真横に来るとずいぶん長くみえます。 戻りはアリタリア機。
d0098022_1256273.jpg
 
雲の間からエトナ山がキレイにみえました。 
d0098022_1257021.jpg
 
エトナ山の撮影に夢中になっていると、おやつがでてきました。 あ、タラリーニ、アリタリア定番おやつです。 機内が暑かったので、珍しくコーラなんてもらっちゃいました。
d0098022_12563519.jpg
 
近距離なので、あっという間にローマ近くのイオニア海が見えてきました。 海面に日の光があたってキレイ~。
d0098022_12573886.jpg

ローマ到着~。 ローマも良いお天気でよかった~。
d0098022_12583021.jpg

もうちょっとだけローマに滞在してから帰りまーす♪
[PR]
by sora-gohan | 2009-04-15 12:59 | Alitalia(192)
<< 帰国便の遅延でもらった食事とア... エアワン航空・初乗り体験でカタ... >>