ノースウェスト・ラウンジでノンビリ~。
出国してそのままいつも使わせてもらっているノースウェスト航空のラウンジへ向かいました。 いつもながらにキレイなお花が出迎えてくれます。
d0098022_85849.jpg

あ、アリタリアちゃん、もう待機してますよ。 
d0098022_8582781.jpg

ゴールデンウィークで出国ラッシュと聞いていたわりには、手荷物検査も出国審査も混んでいなかったし、ラウンジもいつもより空いてる気がします。 
d0098022_8585554.jpg

早速お昼ごはんをもらってきました。 いつものたぬきつねうどんも~。
d0098022_859295.jpg

やっぱりお寿司食べなくっちゃね~。
d0098022_8595372.jpg

ふと滑走路のほうを見てみると、アリタリアちゃんの向こうに、シンガポール航空のA380機ちゃんがいるではありませんか! きゃ~きゃ~もうとっくに行ってしまってる時間の筈なのに~今日はワタシの為に遅く出てくれるのかしら? 
d0098022_90199.jpg

タイ航空機ちゃんももう出発です。 バンコクも行きたいなー。
d0098022_905042.jpg

ずっと滑走路の右はじまで行った飛行機が加速をつけて戻ってきました。 
d0098022_912218.jpg

あ、飛んだ。 やっぱり重すぎるのかちょっとふらつき気味でゆっくり高度を上げる飛行機をじっと眺めていました。 燃料食いそうな飛行機だなー。 でも乗ってみたーい♡
d0098022_952421.jpg

まるで生まれて初めて飛行機見て喜んでいるかのような飛行機オタクのワタシに周辺から若干の注目が集まりだしたところで、おもむろにデザートを持ってきて、食べ始めます。
d0098022_954930.jpg
 
最後はやっぱりベイリーズです。 アリタリアちゃんに向かってヒトリ乾杯。 今日もヨロシクね~♪
d0098022_961462.jpg

そろそろ搭乗口へ向かいましょうか。
[PR]
by sora-gohan | 2009-04-30 09:06 | 番外~空港ラウンジごはん(56)
<< ローマへ向けて出発~! 成田空港から。 >>