ローマへ向けて出発~!
のそのそとラウンジをでて、搭乗口へ向かいました。 約80%の搭乗率とは聞いていましたが、結構なヒトの数です。 早めに乗り込んだ飛行機で、ちょっとうとうとして出発を待ちます。
d0098022_8261510.jpg
 
ちょっと寝てる間に飛んじゃいました。 結構高いところまで来たなー。 どこの山かな~?
d0098022_8273229.jpg

お、今日はCAの親分の機嫌が良いのか、飲み物がごはんの前にでてきましたよ。 ベイリーズでかなり酔っているので、ウーロン茶もらいました。
d0098022_8292650.jpg
 
日本海を昇って行く飛行機。 かなり揺れてます。
d0098022_8302442.jpg

ロシア上空に入って、気流もちょっと落ち着いたころにごはんがやってきました。 もちろん和食選択!
d0098022_8313426.jpg
 
4月は白身魚の西京焼きだったようです。 味は半端ですけれど、お魚が柔らかくて、良い感じ。 たらこふりかけがほんのわずかにのったごはんも◎です。(笑)
d0098022_8335018.jpg

こんなおかずも上等なほう。 塩辛いのでごはんをぱくぱく食べちゃいます。
d0098022_8351282.jpg
 
シベリアの大地も雪がずいぶん少なくなってます。 春めいてきた雰囲気~。
d0098022_836250.jpg
  
お腹もいっぱいだし、ちょうど良い感じに眠くなってきました。 さて、一眠り。。 zzzzzzz...
[PR]
by sora-gohan | 2009-05-02 08:39 | Alitalia(192)
<< 遠くて近いローマまで。 ノースウェスト・ラウンジでノン... >>