人気ブログランキング | 話題のタグを見る
遠くて近いローマまで。
お昼ごはんの後はグッスリ寝られました。 やっぱり完全徹夜だと、よく眠れていいなー。 4時間ピッタリで根が覚めたら、なにやら気配が。。 軽食配ってます。 あ、ワタシにも頂戴~。
遠くて近いローマまで。_d0098022_1835974.jpg
 
結構飛んできましたね。 モスクワも近づいてきました。
遠くて近いローマまで。_d0098022_18352731.jpg

はい、オニギリ! 「梅味」を手渡すCAさんに、他の味無いの?と聞く、起きぬけの寝ぼけたワタシ。 鮭をもらってひと安心。
遠くて近いローマまで。_d0098022_18354384.jpg

オニギリ食べたら、またぐっすり熟睡です。 今度は3時間で目が覚めました。 もう東欧圏にはいってきてます。 寝てると時間が経つのが早い~!
遠くて近いローマまで。_d0098022_1836249.jpg
 
はい、今度は夕ごはん。 食べて寝て食べて寝ての繰り返しです。
遠くて近いローマまで。_d0098022_18361880.jpg

毎度のサンドウィッチを作りました。 
遠くて近いローマまで。_d0098022_18363662.jpg

ご飯食べてたら、もう高度がさがってきました。 ブラッチャーノ湖らしきが見えてきたら、
遠くて近いローマまで。_d0098022_18365882.jpg

もうローマ到着です。
遠くて近いローマまで。_d0098022_18371243.jpg
 
さて、乗り換え! ゆっくり寝られたので、スッキリした気分で、国内線搭乗口へ向かいます。
by sora-gohan | 2009-05-03 18:54 | Alitalia(192)
<< ローマのラウンジからボローニァへ。 ローマへ向けて出発~! >>