ローマのラウンジからボローニァへ。
ローマに到着してそのまま国内線のラウンジへ向かいました。 窓からまだちょっと明るい外を眺めます。 
d0098022_2017217.jpg
 
ハチドリさん、お待たせしました! お腹空いたので、おもむろに成田で買ってきた巻き寿司を取り出しました。 やっぱりごはんは美味しいなー♪
d0098022_2018107.jpg
 
カプチーノをもらって、ちょっと一休みしたら、
d0098022_20183647.jpg
 
ボローニァ行きの便の搭乗口へ。 あ、40分遅れるそうです。 もうちょっとラウンジにいれば良かったかな。 遅れが決まったとたん、待っていた乗客のなかから、「ブラボー!アリタリア!」(いやみ)の声がかかります。 係員がにらみ返して、ちょっとただならぬ雰囲気に。 何事も起きずにすんでよかったな。 40分遅れくらいで騒いじゃいけませんよ。 こんなの日常茶飯事。 明日になりますって言われても驚きません。(笑) 
d0098022_20185885.jpg

ようやく出発。 エアワンとの共同運航便です。
d0098022_20194543.jpg
 
飛行時間は30分ほどとのことで、なにもでないんだなーと思っていたら、暗い機内をCAさんが山積みのプラカップとお水のボトルをもって、席を周ってます。 ノド乾いたので、1杯もらいました。
d0098022_20211365.jpg
 
飲みほす間もなく、飛行機はボローニァ到着~。 ちょっと小雨が降ってます。 
d0098022_20214839.jpg
 
さて、ここから1週間の食べ歩き旅開始です♪
[PR]
by sora-gohan | 2009-05-06 20:27 | 番外~空港ラウンジごはん(56)
<< ボローニァからローマまで。 遠くて近いローマまで。 >>