人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ボローニァからローマまで。
長いようで短かった一週間の滞在を終えて、ボローニァ空港にやってきました。 また来た道のとおり、ローマ経由で帰ります。 
ボローニァからローマまで。_d0098022_1635827.jpg
 
飛行機へはバスで。 乗り込んだバスのすぐ近くにエアワンちゃんが見えますが。。
ボローニァからローマまで。_d0098022_1644540.jpg
 
やっぱり想像通り、道路を渡っただけですぐ前の飛行機に到着。 近いのに。。でもバラバラ歩かせるわけにもいかないしね~。 飛行機に轢かれても困るし。
ボローニァからローマまで。_d0098022_165587.jpg
 
ささっと乗りこみ、窓際の席へ。 ボローニァ、さようなら~。 またね~。
ボローニァからローマまで。_d0098022_1662810.jpg
 
安定飛行にはいっても、結構ガタガタ揺れています。 気流が悪いのねえ。 ちょっと曇ってて、地上がキレイにみえません。
ボローニァからローマまで。_d0098022_1611277.jpg

もう降機が始まったかと思う頃になって飲み物が配られ始めました。 もういいのに~と思いながら、一応アイスティーなどもらいます。 おやつは後でお腹が空くかもしれないからとっておこう。。
ボローニァからローマまで。_d0098022_16131541.jpg
 
飲み物を飲みほすひまもなく、ローマへ到着しました。 さて東京行きに乗り換えです。
by sora-gohan | 2009-05-09 16:14 | Air One(4)
<< ローマ空港でお昼ごはん ローマのラウンジからボローニァへ。 >>