ローマ空港のアリタリアラウンジ
出国してからここまでの道のりは長いものでした。 レストランでごはんを食べ、チョコレート屋さんでジェラートを食べ、ようやく搭乗口近くのラウンジまでたどり着きました。 いつもはいっぱいのラウンジもガラガラです。
d0098022_2041033.jpg
 
もうお腹いっぱいだし、なにも要らないなと思いながら、ちょっと暇な時間ができると、なにかもらってきてしまいます。 あ~アイスがあったらな~。 
d0098022_20519100.jpg

機内で前回のように何も食べられないことを想定して、満腹いっぱいにして飛行機へ向かいます。 この日の飛行機はマドンナ・ディ・カンピリオちゃん。 ドロミティ山脈の町の名前がついてます。 はじめまして~。 よろしくね♪
d0098022_207034.jpg
 
バスのドアが開いていよいよ飛行機に乗り込みます。 
d0098022_2072521.jpg
 
また楽しい12時間の始まりでーす♪
[PR]
by sora-gohan | 2009-05-17 20:07 | 番外~空港ラウンジごはん(56)
<< クロアチアの海とイタリアン機内食 ローマ空港のチョコレート屋さん >>