成田到着前の朝ごはん
イタリアンごはんでおなかいっぱいになったところで、ゆっくり寝る予定でしたが、寝られるとなると、すぐ目が覚めてしまって、なかなか寝られないもので、寝っ転がりながら、いろいろ考えごとをしていました。 と、そこで、急に真っ暗な機内にオレンジ色の光が射しこんだので、慌てて窓を開けてみると、ちょうど夕暮れ。 夕陽の空っていつ見てもキレイで、見惚れます。
d0098022_17472884.jpg
 
夕日も地平線の向こうに落ちて外も機内も真っ暗になって、ようやく眠れました。 zzz.......... たまに目が覚めて、飛行マップをみると、まだこんなところ~。 でもだんだんアジア圏にはいってきました。 いつもよりずいぶん南を飛んでる気がするな~なんて思いながら、また zzzzzz.....
d0098022_17508100.jpg

はっと目が覚めると、もう機内が明るくなってきていました。 ハバロフスクも過ぎたのね。
d0098022_1752241.jpg

はい、朝ごはんがやってきました。 いつ見ても寂しさ漂う朝ごはんです。 ヨーグルトだけ食べて、またごろ寝。
d0098022_17524090.jpg

ぼんやりしていたら、もう成田着いちゃいました。 もうターミナルに着くなーと思ったその時、
d0098022_17542075.jpg

「あ、A380だ!」という声がどこからか聞こえてきて、周りを見渡すと、あ、ちょうどシンガポール航空機が着陸寸前!! やっぱりカッコイイ~♡
d0098022_1755561.jpg

アリタリアちゃん、お疲れさまでした。 また夏か秋にはお世話になりますね。 それまでメンテナンスよろしく!
d0098022_17564539.jpg
 
次回は来月初め、ちょっと残念ながらA380機ではありませんが、シンガポールへ行ってきます。 ひさびさのアジア線楽しみでーす♪
[PR]
by sora-gohan | 2009-05-25 18:00 | Alitalia(192)
<< 成田出発前にお寿司~! クロアチアの海とイタリアン機内食 >>