「ほっ」と。キャンペーン
機内でランチボックス
カレーのお昼ごはんの後はグッスリ寝てしまい、気がついたら、5時間近く寝ていました。 外を見たら、まだシベリア上空のようで、残雪が見えます。 寒そう~。
d0098022_166144.jpg

ふと気がつくと、箱をもってアテンダントのおねーさんが笑っていました。 反射的に受け取っちゃいます。
d0098022_169305.jpg

ぱかっと開けてみると、サンドウィッチのお弁当~! 昔学校に持っていったパックドランチを思わせる構成のお弁当です。 やっぱりイギリス人のお弁当はコレなのね。
d0098022_16112798.jpg
 
チーズサンドを割って食べてみました。 なかなか。 
d0098022_16115411.jpg

いつもつけっぱなしの航路モニターを見てみると、ウラル山脈を超えたところです。 ちょっとヨーロッパ寄りに近づいてきた気がします。
d0098022_16135195.jpg

わー凍った海、寒そう~。
d0098022_16143357.jpg
 
これで到着前のごはんも終わりだろうから、もうひと眠りしようかな~なんて思っているうちに意識がなくなっちゃいました。 zzzzzzzzzzzz....
[PR]
by sora-gohan | 2009-07-01 16:16 | British Airways(14)
<< ロンドン到着前のインド料理、ふ... ロンドン行きの飛行機でインドミール! >>