成田到着前の朝ごはん。
カップ麺を食べてまもなく、朝ごはんがやってきました。 お腹すいてないけど、もらっちゃいます。 せっかく特別食だし、中身を見ないとねー。
d0098022_553543.jpg

一見なんだかわからないモノがでてきました。 パンの上にスクランブルエッグとスモークサーモンがのってるのは良いのですけれど、なんだか片寄ってるな。^^
d0098022_56311.jpg

味が薄めだったので、付いてたケチャップをかけて食べてみます。 温かいものがでてきただけ良かったと思いましょう。 美味しくいただきます。
d0098022_57030.jpg

食べ終わってモニターを見てみると、飛行機はもう海にでてきました。 もうすぐ到着です。
d0098022_574336.jpg

日本上空に入ってからずっと雲が厚かったのですが、成田に着いたらやっぱり雨でした。 そういえば梅雨でしたね。 BA機ちゃん、お疲れさまでした。
d0098022_583384.jpg

さて日本に戻って半月。 今度は久しぶりのルフトハンザ航空でナポリへ行ってきまーす。 またレポしますね~♪
[PR]
by sora-gohan | 2009-07-11 05:08 | British Airways(14)
<< 成田空港でまずカレーライス~。 機内で立ち食いカップラーメン。 >>