「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:Garuda Indonesia(1)( 1 )
成田~ジャカルタ~デンパサールのごはん
数年前に母と二人でバリ島へ遊びにでかけました。 まず成田を飛び立って、暫くするとでてきました、お昼ごはん。 お肉か、お魚と聞かれ、お魚を選ぶとなんとシーフードカレー! 具が多くてなかなかオイシイカレーでした。 
d0098022_19134213.jpg

数時間飛んでまもなくジャカルタ。 青い海に浮かぶ島も青くキレイにみえます。
d0098022_1915380.jpg

1時間ほどのトランジットで、今度はデンパサールへ向かいます。 飛び立って暫くするとまたでてくるごはん。 時間的に2度目の遅お昼ごはんでしょうか。 結構なボリュームのごはんです。 
d0098022_19215612.jpg

2食ともしっかり食べてしまいました。 お腹いっぱいになってデンパサールへ到着です。 

明日からオーストリアへでかけてきますので、「空ごはん日記」は暫くお休みします。 帰ってきたら、もちろん初めて乗るオーストリア航空ごはんを紹介しますね! ではいってきます! 
[PR]
by sora-gohan | 2007-01-25 19:24 | Garuda Indonesia(1)