カテゴリ:ごあいさつ(2)( 2 )
メリークリスマスfromロンドンヒースロー空港
パリから日本へ戻るレポの途中でしたが、先週&今週とでかけておりました。 また更新が開いてしまってゴメンナサイ。 クリスマス直前でしたので、ロンドンのヒースロー空港ではキレイなツリーに出迎えられました。
d0098022_2112170.jpg

こちらは5日間の英国滞在、2日間のローマ滞在を終えて、戻った時の成田第1ターミナル、北ウィング側到着口。 地味な感じですけれど、クリスマスっぽい飾りがありました。
d0098022_2114049.jpg

まずはフランスからの帰国レポを終えて、次の旅のレポに移りたいと思います。 まだまだたくさんの旅レポがあるので、スピードアップしていく予定です。
皆さま、クリスマス寒波のなかどうぞ暖かくして楽しいクリスマスをお過ごしくださいね。
[PR]
by sora-gohan | 2011-12-24 21:17 | ごあいさつ(2)
ごあいさつ。
タベモノ写真を撮るのが大好きな私ですが、旅行中飛行機ででてくる機内食の写真も撮っています。 ちょっと面白いのもあったりするのでメインの世界たべあるき日記とは別に紹介するブログを作ってみました。 たべあるき日記ともどもよろしくね!
[PR]
by sora-gohan | 2006-12-01 14:35 | ごあいさつ(2)