<   2008年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧
羽田空港のランチ
3日に東京へ戻ってきましたが、飛行機に忘れ物をしてしまって、4日にまた羽田空港へ行って来ました。 三が日明けですが、意外とヒトも疎らな空港です。
d0098022_13452044.jpg
 
機内に忘れてしまったカメラも無事引き取って、ちょうどお昼の時間だったので、サバティーニへ行ってみました。 早速前菜。 ライスコロッケが熱々でオイシイ~。
d0098022_13463535.jpg
 
パスタはアマトリチャーナ風トマトソース。 上になぜか白いんげんも乗ってます。
d0098022_1347383.jpg
 
カメラが見つかったお祝いで、デザートも! 
d0098022_1348479.jpg
 
お腹いっぱいになって、見学デッキへ。 青い空に青い海、それに飛行機いっぱいで楽しいデッキです。 
d0098022_13493287.jpg
 
年明け早々にマヌケなことをしてしまいましたが、2日続けて飛行機がみられたので、ちょっと楽しかったです。 でも、みなさん、忘れ物はしないように気をつけましょうね!
[PR]
by sora-gohan | 2008-01-07 13:52 | 番外~空港ごはん(83)
千歳~羽田便のおやつ
昨夜札幌から東京へ戻ってきました。 今度はポケモンでなくて残念。 
d0098022_20382812.jpg
 
もう時間外なので夕ごはんはでてきませんが、代わりにお菓子がでてきました。 おかきの詰め合わせです。 
d0098022_20393367.jpg
 
ポリポリ食べている間に羽田到着。 いっぱい余ったので今日のおやつにもらって帰ってきました。 
[PR]
by sora-gohan | 2008-01-04 20:40 | ANA(29)