「ほっ」と。キャンペーン
<   2011年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧
成田のデルタ航空ラウンジ、ふたたび。
サルディニアから帰国して1週間後、また成田に舞い戻ってきました。 朝早い出発便だったので、前の晩から成田のホテルに泊って、空港へ移動します。 ほとんど寝てない疲れ目に朝日が眩しすぎ。。 今度の旅はローマだけ、往復とも乗り継ぎがなくてちょっと気持ちが楽な旅です。
d0098022_2034425.jpg

無事チェックインを終えて、いつものデルタラウンジにやってきました。 このお花の変化を見るのがいつもの楽しみになっています。
d0098022_20343794.jpg

朝早いので、ラウンジはほとんどガラガラ。
d0098022_20352365.jpg

ホテルでしっかりごはんを食べてきたはずなのに、やっぱり朝がゆに手が出てしまいました。^^;
d0098022_2036027.jpg

窓の向こうにはちょうどアリタリア機ちゃんが停まってます。 今日はヨロシクね!
d0098022_2036357.jpg

あ、向こうにちょうど到着したルフトハンザ機が! 2階建A380です~!
d0098022_20374465.jpg

朝っぱらからですが、機内で良く眠れるようにまいどのベイリーズをいただきます。
d0098022_20382617.jpg

そろそろ搭乗口へ。。と思って立ち上がったら、今度はエアフラちゃんのA380がやってきました。 いいな~。 乗りたいな~。
d0098022_20391637.jpg

すぐにでもA380機に乗ってどこかに行きたいところですが、今回はB777機のアリタリアちゃん。。 そろそろ搭乗口へ移動しますよう~。
[PR]
by sora-gohan | 2011-03-06 20:43 | 番外~空港ラウンジごはん(56)
まいど成田到着前の朝ごはん
さて~あまりお腹いっぱいでもないけれど、寝不足続きのお陰で、ふーっと眠りに着けました。 でも周りが気になって目が覚めてしまい、時計を見ると、まだ3時間しか経ってない~! ここどこかな?
d0098022_21311312.jpg

アテンダントさん達がクッキーと飲み物を配ってます。 目が覚めちゃってつまらないし、ちょっとクッキーでもつまみましょう。。
d0098022_21323550.jpg

まだもう暫くあるなあ~なんて思ってたら、気を失ってしまって、
d0098022_2133580.jpg

あれ~もうこんなところまで来てる~。 また3時間位寝てしまったようです。
d0098022_21333318.jpg

ハバロフスクを過ぎたら、朝ごはんの時間です。 まいど同じプレートがきましたよ。 ヨーグルトだけいただきます。
d0098022_21342988.jpg

まもなく日本に入ります。
d0098022_21345166.jpg

成田到着~。 飛行機ちゃん、お疲れさまでした。 またローマまでとんぼ返りの前のつかの間の休息ですね。
d0098022_21354127.jpg

さーサルディニアから戻ったら、次はすぐローマの旅が待ってます。 また順を追ってレポ続けますね♪
[PR]
by sora-gohan | 2011-03-03 21:37 | Alitalia(192)