「ほっ」と。キャンペーン
<   2013年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧
羽田~千歳の帰省便ごはん
オーストリア旅のレポがまだ途中ですが、ここで今回の帰省レポをはさみます。 最終日になって急なシゴトも入るなか、なんとか時間までに羽田空港に来ることができました。 ラウンジでアイスコーヒーをもらってホッとひといき。
d0098022_2374942.jpg

天候の影響で遅れも予想されていましたが、運よく出発予定時間どおり出発できそうで一安心です。
d0098022_238926.jpg

暫しの休暇にいってきます。
d0098022_2383373.jpg

飛び立って暫くすると、お弁当が配られました。 
d0098022_2385160.jpg

ご飯は牛肉の時雨煮がのってます。 温かかったら美味しいでしょうね。 有名店の監修のお弁当のようですが、お弁当の基本~覚めても美味しい~を基本に考えてくれたら良いのにと考えるのはワタシだけではない筈なのに。。なんて思いながらいただきます。
d0098022_239754.jpg

食後のコーヒーをいただいていたら~
d0098022_2392462.jpg

あっという間に千歳に着いちゃいました。 国内線は短いですねえ。 寝る暇がないです。
d0098022_2394762.jpg

年始までひさびさの実家に滞在して年始5日に東京へ戻ります。 
d0098022_2310579.jpg

今年も忙しさにかまけて、なかなか更新できないなかたくさんの方においでいただき有難うございました。 来年はもう少しスピードアップして旅レポを続けていきたいと思いますので、どうぞヨロシクお願いいたします♪
[PR]
by sora-gohan | 2013-12-31 23:10 | ANA(29)
パリ~ミュンヘンのフライト
相変わらず旅を続けておりましたので、パリレポからなかなか進まなくてごめんなさい。 ようやくパリからミュンヘンに向けて出発です。
d0098022_0163077.jpg
 
飛び立つ順番を待つ長い待ち時間のあいだに寝落ちてしまって、気が付いたらもう水平飛行に入っていました。 あーパリの風景見逃しちゃった。 慌てて窓に張り付くものの、もう郊外に来てしまったようです。。
d0098022_0185021.jpg

気を取り直して、飲み物をいただきます。 カートにレモンがあるのを見つけたので、ペリエとレモンをお願いしました。
d0098022_0194019.jpg

気が付くともう夕暮れ。
d0098022_0203290.jpg

ミュンヘンに着くころにはもう真っ暗夜でした。 
d0098022_0231427.jpg

この日はミュンヘンに1泊し、翌日からザルツブルグ、ウィーンの旅が始まります。 地上のごはんは相変わらずこちらもノンビリ更新の「世界たべあるき日記」に任せて、またウィーンからの帰国レポを続けますね。
[PR]
by sora-gohan | 2013-12-23 00:23 | Air France(119)