人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パンづくし@エアフララウンジ&トリノ線の機内
パリに到着したのは朝4時半。 ちょっと朝早く起こされちゃった感じですが、なんとか乗継便のあるターミナルへ移動します。 ちょっと待っていると6時にラウンジが空いたので、飲み物調達へGOです。^^ お腹もすいちゃったので、クロワッサンもいただきました。 さすがパリ、空港でも美味しいクロワッサンです。 オジサンたちがクロワッサンのあるカウンターに群がってました。
パンづくし@エアフララウンジ&トリノ線の機内_d0098022_19595614.jpg

調子に乗ってチョコレートパンももらっちゃいました。 クロワッサンが呼び水になっちゃった。
パンづくし@エアフララウンジ&トリノ線の機内_d0098022_2002987.jpg

7時半の飛行機に乗りこむ頃もまだ暗いシャルルドゴール空港です。 雨ザーザーのなか急いで機内へ。
パンづくし@エアフララウンジ&トリノ線の機内_d0098022_2013510.jpg

ザーザーのなか飛び立っても
パンづくし@エアフララウンジ&トリノ線の機内_d0098022_2015763.jpg

雲の上にでると晴天です。^^ 上は明るーい♪
パンづくし@エアフララウンジ&トリノ線の機内_d0098022_2023510.jpg

またパンやってきました。 今度は大好きなレーズンパン♪ これ美味しいの。
パンづくし@エアフララウンジ&トリノ線の機内_d0098022_203553.jpg

トリノに近づくにつれ、山がぽこぽこ見えてきました。
パンづくし@エアフララウンジ&トリノ線の機内_d0098022_2033748.jpg

すごーい、雪かぶった山~! 
パンづくし@エアフララウンジ&トリノ線の機内_d0098022_2035926.jpg

景色に見とれているうちにトリノ到着! とりあえず雨降っていなくてよかった~。 
パンづくし@エアフララウンジ&トリノ線の機内_d0098022_209053.jpg

ここから北イタリア、フランス、スイス旅が始まります。
by sora-gohan | 2009-10-29 20:05 | Air France(119)
<< ジュネーヴ~パリの朝ごはん パリ到着前の早朝ごはん >>