人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ジュネーヴ~パリの朝ごはん
8日間のトリノ、アオスタ、ジュネーヴの旅を終えて、ジュネーヴの空港までやってきました。 この空港不思議な空港で、空港内にフランスへの入国審査があります。 いろいろ手続きを通り過ぎて、ようやく搭乗口へ。
ジュネーヴ~パリの朝ごはん_d0098022_942161.jpg

ちょっと時間があったので、梨のピューレなど買って飲んでみました。 食べたことないけど離乳食ってこんな感じ? 朝の胃には優しくていいかも。
ジュネーヴ~パリの朝ごはん_d0098022_9431821.jpg

いよいよ搭乗。
ジュネーヴ~パリの朝ごはん_d0098022_9435589.jpg

バイバイ、ジュネーヴ!
ジュネーヴ~パリの朝ごはん_d0098022_944194.jpg

水平飛行に入る頃にはもうフランス上空。
ジュネーヴ~パリの朝ごはん_d0098022_9444660.jpg

いつものパンとコーヒーが配られました。 いつものうずまきレーズンです。
ジュネーヴ~パリの朝ごはん_d0098022_9453017.jpg

そろそろ降下をはじめます。 近いのであっという間に着いちゃいますね。
ジュネーヴ~パリの朝ごはん_d0098022_9461165.jpg

パリ到着~。 良いお天気でよかった。
ジュネーヴ~パリの朝ごはん_d0098022_947483.jpg

さて今日は大阪行きに乗り換えですよ~。
by sora-gohan | 2009-11-02 09:49 | Air France(119)
<< シャルルドゴールEターミナルの... パンづくし@エアフララウンジ&... >>