人気ブログランキング | 話題のタグを見る
シャルルドゴールEターミナルのラウンジ。
ジュネーヴからの便はDターミナルへ到着し、大阪行きの出るEターミナルまで移動してきました。 以前は2Fターミナルから出発でしたが、今度は新しくできた2Eターミナルから。 Fもなかなか気に入っていましたが、Eも結構良いかも。 ただちょっと長すぎてゲートまで遠いのが玉にキズ。 フランス人って歩くの苦じゃないのかしら?
シャルルドゴールEターミナルのラウンジ。_d0098022_13322551.jpg

折角新しいターミナルからなので、ラウンジも見学に行ってきました。 落ち着いててなかなか良い感じ。
シャルルドゴールEターミナルのラウンジ。_d0098022_13331799.jpg

今までのラウンジにはなかった、おつまみもらっちゃいました。 チーズおいし。
シャルルドゴールEターミナルのラウンジ。_d0098022_1334233.jpg

酔ってはいられないので、カプチーノと水で締めて、ゲートへ向かわなくっちゃ。
シャルルドゴールEターミナルのラウンジ。_d0098022_13345456.jpg

大阪行きのゲートはターミナルの一番端っこ。
シャルルドゴールEターミナルのラウンジ。_d0098022_1336433.jpg

さて搭乗。 あ、ひこうき、スカイチーム塗装のです。 初めて~♪^^
シャルルドゴールEターミナルのラウンジ。_d0098022_13365740.jpg

全景がみえないのが残念。。 尾翼のスカイチームマークが見えました。
シャルルドゴールEターミナルのラウンジ。_d0098022_13375577.jpg

初めての飛行機を楽しみに機内へ入ります。
by sora-gohan | 2009-11-04 13:38 | 番外~空港ラウンジごはん(56)
<< パリ~大阪のお昼ごはん ジュネーヴ~パリの朝ごはん >>