人気ブログランキング | 話題のタグを見る
チャンギ空港、満喫の夜!
シンガポールの4日間もあっという間に過ぎて、帰国する為に空港にやってきました。 昨年初めにできたばかりのキレイなターミナルです。
チャンギ空港、満喫の夜!_d0098022_1142250.jpg

到着のときには気付きませんでしたが、日本語の案内もあることに驚き! 日本人利用者者が多いのでしょうか。 わざわざ日本語も入れてくれるなんて有り難いことです。
チャンギ空港、満喫の夜!_d0098022_1144031.jpg

搭乗手続きも無事終えて、出国の前に「ブンガワンソロ」。
チャンギ空港、満喫の夜!_d0098022_1144337.jpg

お気に入りのお菓子を買いこみます。^^
チャンギ空港、満喫の夜!_d0098022_1145419.jpg

ニョニャ菓子も! 見た目のどぎつい色とは反して、やさしい味なのです。 もちもちの食感も好き。
チャンギ空港、満喫の夜!_d0098022_1147768.jpg

出国してから、レストランエリアにやってきました。
チャンギ空港、満喫の夜!_d0098022_11475019.jpg

一緒のFちゃんはワンタン。 
チャンギ空港、満喫の夜!_d0098022_11481982.jpg

美味しそう~。
チャンギ空港、満喫の夜!_d0098022_11485240.jpg

ワタシはバーベキューチキンライス。 海南鶏飯は最高に美味しいの食べちゃったので、やめておきましょう。 ちょっと面白そうと思ってBBQ頼んでみました。
チャンギ空港、満喫の夜!_d0098022_1150993.jpg

すごい甘いソースですけれど、しょうがも効いててなかなかオイシイ~。
チャンギ空港、満喫の夜!_d0098022_11503276.jpg

Fちゃんが面白いもの頼みました。 イスラム街で食べたムルタバにちょっと似てます。
チャンギ空港、満喫の夜!_d0098022_11521356.jpg

カレーソースを掛けて食べるとオイシイ~! さすがアジア通のFちゃん、面白いもの知ってます。
チャンギ空港、満喫の夜!_d0098022_11525092.jpg

お腹いっぱいになったら、今度はマッサージ店へ。
チャンギ空港、満喫の夜!_d0098022_11531497.jpg

1時間コースでしっかり揉んでもらいました。 スッキリ!
チャンギ空港、満喫の夜!_d0098022_11534128.jpg

マッサージの後、ハーブのお茶をいただいて、お隣のオジサンの旅行のお話を聞いていたら、搭乗時間になってしまいました。
チャンギ空港、満喫の夜!_d0098022_11542395.jpg

あわてて搭乗口へ。 3時間弱の長い時間もあっという間に感じるほど楽しく満喫の空港滞在になりました。
by sora-gohan | 2009-12-16 11:59 | 番外~空港ごはん(83)
<< シンガポール~成田の深夜ごはん 成田~シンガポールのお昼ごはん! >>