人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やっぱり食べちゃう、カップ麺!
ちょうど真夜中12時ころから寝出して、途中何度かオーストリアの子供たちに揺り動かされて目が覚めながらも5時半までは根性で寝続けました。 あ、そうそう、エアフラではアレ食べないとなーと思って、早速もらってきました、カップ麺とアイスクリーム~♡  カップ麺は最近おなじみのスパイシー・フレーヴァーです。
やっぱり食べちゃう、カップ麺!_d0098022_1912818.jpg

3分待つ間、ぼんやり飛行航路を眺めます。 まだシベリアのこんなところなのねえ~。
やっぱり食べちゃう、カップ麺!_d0098022_1932631.jpg

はい、スパイシーヌードル、できあがり♪ 寒い機内でスープものを食べるとほっとします。
やっぱり食べちゃう、カップ麺!_d0098022_1935744.jpg

食べ終わっても飛行機はぜんぜん動いているようにみえません~。 ぎゅうぎゅう詰めの機内だと時間が経つのも遅い気がします。 
やっぱり食べちゃう、カップ麺!_d0098022_1952888.jpg

早くウラル山脈超えてくれ~と念じながら、再びひつじの数を数えます。 いーちー、にー。。 子供も寝静まれ~!
by sora-gohan | 2010-01-20 19:09 | Air France(119)
<< 早朝エアフラごはん、ヴェジタリアン編 パリ行き深夜便のヴェジタリアンミール >>