人気ブログランキング | 話題のタグを見る
早朝エアフラごはん、ヴェジタリアン編
さらにうとうとしたり、変に覚醒したりの繰り返しで5時間経ちました。 もう眠くてふらふらなところに、ハイ、朝ごはん♪ うーん、ぜんぜんお腹空いてませんのですけれど、折角もってきてくれたアジアンヴェジタリアン朝食だから、ちょっと手を出しましょうか~。 クリームチーズ挟みのパイナップルとヨーグルトはいただきました。 ミックスヴェジタブルなんて~小学生のときのお弁当以来だな~。 お隣の子供がパンをくれくれ言うので、全部あげたら喜んでました。 若い子は寝なくても元気だねえ~。
早朝エアフラごはん、ヴェジタリアン編_d0098022_2320569.jpg

まもなくパリ到着でーす。 
早朝エアフラごはん、ヴェジタリアン編_d0098022_23202742.jpg

ようやく子供軍団から解放されました。 ほー。 フィレンツェ行きまでの便の出発まではちょっと時間があるので、ラウンジを探してターミナル内の探索をはじめることにしましょう。^^
by sora-gohan | 2010-01-23 23:25 | Air France(119)
<< パリ・シャルルドゴール空港、到... やっぱり食べちゃう、カップ麺! >>