人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パリ・シャルルドゴール空港、到着ラウンジを探して。
あさ4時に到着した飛行機。 7時過ぎ出発の便までにはまだ間があるので、早朝開いているというラウンジを探してみることにしました。 なにせ情報がとても少ないフランスの空港。 いろいろ聞きまくりますが、なかなか辿りつきません。 いいかげん諦めた頃に同じターミナルの出発階へいけば、あることが分かり、行ってみることに。 ああ、ようやく到着~。 迷路のような空港です。^^;
パリ・シャルルドゴール空港、到着ラウンジを探して。_d0098022_23202686.jpg

キレイなラウンジにはまだ朝早すぎて誰もいません。
パリ・シャルルドゴール空港、到着ラウンジを探して。_d0098022_2321242.jpg

ようやく朝ごはん係のヒトがやってきて、用意してくれたので、早速いただきます♪ どんなところでもクロワッサンの美味しいところがフランスの良いところ~!
パリ・シャルルドゴール空港、到着ラウンジを探して。_d0098022_23223373.jpg

暫く休んだら、今度は出発ターミナルへ移動します。 あーポールのパンも食べたいなー。
パリ・シャルルドゴール空港、到着ラウンジを探して。_d0098022_2323935.jpg

このターミナルの小さなラウンジにもちょっと立ち寄ります。
パリ・シャルルドゴール空港、到着ラウンジを探して。_d0098022_23233613.jpg

オニギリ持ってきていたのを忘れてました。 これも食べなくっちゃ~。
パリ・シャルルドゴール空港、到着ラウンジを探して。_d0098022_23241611.jpg

お腹いっぱいになって、そして、まだ暗闇のなか搭乗です。
パリ・シャルルドゴール空港、到着ラウンジを探して。_d0098022_23245647.jpg

さー目的地のフィレンツェへ!
by sora-gohan | 2010-01-26 23:26 | 番外~空港ラウンジごはん(56)
<< パリを眼下にみながら朝ごはん 早朝エアフラごはん、ヴェジタリアン編 >>