人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パリで乗り換えてボローニャへ。
パリに到着し、無事入国審査とターミナル移動を終えたら、もう6時近くなっていました。 そろそろ開きだすラウンジへ直行して~
パリで乗り換えてボローニャへ。_d0098022_17434329.jpg

朝ごはんをいただきまーす。 パリのどこのラウンジで食べても美味しいクロワッサン♪ さすがパリです。
パリで乗り換えてボローニャへ。_d0098022_17444261.jpg

しばらく休憩してから搭乗口へ。 8時過ぎたら急に空が明るくなりました。
パリで乗り換えてボローニャへ。_d0098022_1746065.jpg

ちょっと曇り空のなかですが、ボローニャへ向けて出発~!
パリで乗り換えてボローニャへ。_d0098022_17462550.jpg

いつもと同じの機内朝食。 選べるパンはいつものレーズンうずまきパンがなくて残念。。 ちょっと違った形のパンにしました。 飲み物はホットチョコレート。 甘いもので動かない脳を働かせなくっちゃ。。
パリで乗り換えてボローニャへ。_d0098022_1748257.jpg

ボローニャ到着~! パリよりお天気が良くてホッとしました。 ここからトスカーナ旅10日間のはじまりです。
by sora-gohan | 2010-06-13 17:53 | Air France(119)
<< フィレンツェからパリへ。 エアフラ機内の夜食と早朝ごはん >>