人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日本航空最後のローマ線搭乗~深夜ごはん
搭乗口から飛行機が見えたらいいなと思って向かいましたが、飛行機が見えないところに駐機しているゲートだったので残念ながら見えませんでした。 飛行機に乗ってひといき。 え? モニターが大きい? そうなのです、最後のJAL搭乗はビジネスクラスにアップしてもらっちゃいました。
日本航空最後のローマ線搭乗~深夜ごはん_d0098022_20173152.jpg

最初にちょっとおつまみと梅酒をいただきました。 これで国際線のなかで梅酒が飲めるのも最後になります。。
日本航空最後のローマ線搭乗~深夜ごはん_d0098022_20183483.jpg

メニューを見ながら洋食にしようか和食にしようか悩みます。 これ楽しいひととき。
日本航空最後のローマ線搭乗~深夜ごはん_d0098022_20193481.jpg

やっぱり和食にしちゃいました。 イタリア滞在中一度も和食も中華も食べなかったし。
日本航空最後のローマ線搭乗~深夜ごはん_d0098022_20201442.jpg

あ、大好きなシラスがある~ お寿司もついてますよー。
日本航空最後のローマ線搭乗~深夜ごはん_d0098022_20204357.jpg

メインの煮魚大きい~。 量が多くてさすがのワタシも食べきれませんが、(すでにラウンジでお寿司も食べてるしね。^^;)やわらかくて美味しいお魚です。
日本航空最後のローマ線搭乗~深夜ごはん_d0098022_20225660.jpg
 
やっぱりごはんとお味噌汁があるとホッとしますね。
日本航空最後のローマ線搭乗~深夜ごはん_d0098022_20233747.jpg

デザートは無理だな。。と思っていましたが、いろいろのってるワゴンのなかにスフォリアテッラを見つけたので、思わずもらってしまいました。 アテンダントさんのお勧めに従ってもう一個も。。
日本航空最後のローマ線搭乗~深夜ごはん_d0098022_20244165.jpg

食後酒は大好きなベイリーズ。
日本航空最後のローマ線搭乗~深夜ごはん_d0098022_2025222.jpg

ゆっくり食事をしている間に飛行機はロシア領にはいってきました。
日本航空最後のローマ線搭乗~深夜ごはん_d0098022_20255099.jpg

早速背もたれをフルリクライニングにして、ゴロゴロしながらベイリーズを飲んでいましたが、途中で意識がなくなってしまいました。 zzz...zz...zzzzzzz....
by sora-gohan | 2010-11-07 20:28 | Japan Airlines(63)
<< 日本航空最後のローマ線搭乗~朝ごはん お寿司ふたたび@ローマ・フィウ... >>