人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まいどのアジアンヴェジごはん
ちょっと急ぎのシゴトなんてしているときに限って、飲み物に引き続き、あっという間にごはんがやってきてしまいました。 ここのところ毎度になっているアジアンヴェジ。 特に帰国便のお肉系チョイスで食べられるものがないので、野菜ごはんをお願いしています。 それにしても前月と全く同じ内容のカレー。 これってずーっと変化ないのね。
まいどのアジアンヴェジごはん_d0098022_1533318.jpg

添えられた小さいお皿のほうは前の月はきのこ、今回はレンズ豆です。 レンズ豆好きなので嬉しい~♪
まいどのアジアンヴェジごはん_d0098022_153514100.jpg

まいど同じでもおいしいインドカレー。^^
まいどのアジアンヴェジごはん_d0098022_1536585.jpg

ちょっと外を覗いてみました。 ずっと続く雲の波、いつまで見てても飽きません。 
まいどのアジアンヴェジごはん_d0098022_1536259.jpg

お腹いっぱいになったら、寝不足の頭がボンヤリしてきました。 少し休みます。。
by sora-gohan | 2011-04-26 15:44 | Alitalia(192)
<< 成田到着前のヴェジごはん ローマ出発。 >>