人気ブログランキング | 話題のタグを見る
機内でオニギリ。
昼食の後、ぐっすり眠って3時間。 なぜかいつも3時間で目が覚めます。 いつのまにか真っ暗になっていた機内でボーっとモニターを眺めると、まだこんなところですよう~。^^;
機内でオニギリ。_d0098022_2125979.jpg

そしてカートがガタガタやってきました。 これを逃すわけにはいかないおやつタイム! サンドウィッチかオニギリがもらえます。 ワタシはもちろんオニギリ選択! いろいろ味を選ばせてもらって、明太子にしました。
機内でオニギリ。_d0098022_2144978.jpg

ぱかっと半分に割って、いただきます♪ こういうときは冷え切ったオニギリでもご馳走に感じます。 やっぱり機内ではオニギリかカップ麺どちらかの和風のモノがあると嬉しいですね。
機内でオニギリ。_d0098022_2161038.jpg

またちょっとお腹に入れてホッとしたのか眠くなってきました。 もうちょっとヨーロッパに近づくまで休みましょう~。
by sora-gohan | 2011-05-01 21:07 | Alitalia(192)
<< ローマ到着前ごはん 成田発便の和食チョイスごはん >>