人気ブログランキング | 話題のタグを見る
到着前の野菜朝ごはん
キレイな夕暮れの空に感動しながら、ぐーぐー眠って5時間。 急に目が覚めました。 よく寝たなー。 まったく機内で一睡もできなかった昔が嘘のよう。 ちょっと寒かったので、温かい飲み物をもらってきました。
到着前の野菜朝ごはん_d0098022_14182582.jpg

あんなに寝たのに、まだあと4000キロもある~と思ったら、また眠くなってきました。ぐう。
到着前の野菜朝ごはん_d0098022_14291514.jpg

また3時間近く寝ちゃって、起きたときには腰が痛くなっていたので、飛行機のいちばん後ろまで行ってのびすることに。 後ろの窓から外を覗いたら、シベリアの凍った大地が見えます。 川も凍ってますねえ。
到着前の野菜朝ごはん_d0098022_14402256.jpg

席にもどってモニターをチェック。 もうこんなところまで来てました。
到着前の野菜朝ごはん_d0098022_14462413.jpg
 
翼も凍りついてます。 外寒そう。
到着前の野菜朝ごはん_d0098022_14482675.jpg

席でうだうだしていると、野菜ごはんがやってきました。
到着前の野菜朝ごはん_d0098022_1449299.jpg

寝起きにハムやチーズは食べられないので、野菜ばかりなのは嬉しいところですが、この生じゃがとか横のパサパサ野菜を味なしでは食べられません。 勿体ないけど、アスパラ以外は残しちゃった。
到着前の野菜朝ごはん_d0098022_157479.jpg

日本がだんだん近づいてきます。 もうすぐ~♪
到着前の野菜朝ごはん_d0098022_1574527.jpg

無事成田到着~! 名無しハナシロちゃん(勝手に命名)、おつかれさまでした!
到着前の野菜朝ごはん_d0098022_1582619.jpg

これで今年初のローマ出張レポ完結です。 次はフランス旅レポかな。 また覗いてくださいね♪
by sora-gohan | 2011-05-10 15:13 | Alitalia(192)
<< 出発前にタイごはん 帰国便はアジアンヴェジごはん >>