人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パリ到着前の早朝ごはん
ふと目が覚めてモニターを見ると、もう北欧あたりが映ってます。 え? すごい寝ちゃった。 10時間位寝ちゃったかも。 珍しくカップ麺もアイスも食べそこなっちゃいましたよう~。
パリ到着前の早朝ごはん_d0098022_17115336.jpg

完全に寝ぼけているので、トレーを前に食べる気がなかなか起きません。 でも降りたら動かないとならないので、クロワッサンとコーヒーだけは頂きましょう。
パリ到着前の早朝ごはん_d0098022_1712521.jpg

食事が終わったら間もなく到着~。
パリ到着前の早朝ごはん_d0098022_17134615.jpg

ドゴール空港到着しました。 さすがに朝4時前。 まだ真っ暗です。 エアフラちゃん、夜通しのフライト、お疲れさまでしたね。
パリ到着前の早朝ごはん_d0098022_17141725.jpg

無事荷物を受け取ったら、今度は車でオルリー空港へ移動です。
by sora-gohan | 2011-05-14 17:16 | Air France(119)
<< オニギリ@オルリー空港 エアフラの成田発深夜ごはん >>