人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ローマ~成田の帰国便ごはん
皆さま、長らくのご無沙汰お許しください! あまりのシゴトの忙しさに更新できずにおりました。 まだまだ多忙の時期は続きますが、時間を見つけて搭乗レポをアップしていくつもりでおりますので、たまに覗いてみてくださいね。 まずはローマから帰国のレポの続きです。

ローマ空港に飛行機が降りたって30分後、もう東京行きの便のボーディングゲートに立っていました。 今回はぜんぜん飛行場でゆっくりする暇がなくて残念。 でも搭乗が間に合ってよかったです。
ローマ~成田の帰国便ごはん_d0098022_2313727.jpg

お気に入りの右窓ではありませんが、一番前の席、確保♪
ローマ~成田の帰国便ごはん_d0098022_2323128.jpg

飛び立ってちょっとしたら、スナック菓子&飲み物が配られました。 いつもの如く、赤オレンジ。
ローマ~成田の帰国便ごはん_d0098022_2331463.jpg

残念ながら窓の外は雲ばかりですが、飛行機はドヴロヴニックに近づいてます。 景色が見えたら良いのになあ。。
ローマ~成田の帰国便ごはん_d0098022_234281.jpg

とぼんやり考えていたら、もうごはんがでてきました。 この日はアジアンヴェジを頼んでおきました。 カレーです♪
ローマ~成田の帰国便ごはん_d0098022_2345396.jpg

付け合わせの野菜もこの日のは食べられそうなものになってます。 たまにどう考えても食べちゃいけない生じゃがみたいのもあるので、この日は当たりです。^^
ローマ~成田の帰国便ごはん_d0098022_2354313.jpg

そしてスパイシーなのが嬉しいカレーです。 パラパラごはんがオイシイ!
ローマ~成田の帰国便ごはん_d0098022_2362216.jpg

食後はアイスをもらってホッと一息。 これ昔ローマやミラノのアリタリアラウンジで食べ放題だったな~なんて思いながら、唯一のアイスを大事にいただきます。
ローマ~成田の帰国便ごはん_d0098022_2373835.jpg

そのうち旅の疲れもあって、ぱたっと寝てしまいました。 飛行機で寝るのが一番ゆっくりできて楽しいひとときです。 明日も楽しいかな~。^^
by sora-gohan | 2011-09-30 02:39 | Alitalia(192)
<< 成田到着前のベジ朝ごはん トリノ~ローマ便からの眺め >>